5a127c8f77c661270b047b7c71574138

2: 2017/05/19 19:48:53 No.484513039

魚のエサ

4: 2017/05/19 19:50:13 No.484513299

監視カメラの性能いいな

6: 2017/05/19 19:51:56 No.484513621

>監視カメラの性能いいな


死なない程度に抑えなきゃだからカメラに映ったんだろ
本気なら首が切り落とされてるだろうし





5: 2017/05/19 19:51:34 No.484513564

コマ送りすれば分かる程度なら初期ゴンでも見れそう

7: 2017/05/19 19:52:44 No.484513781

オレでなきゃ
見逃しちゃうね(ドヤ)

8: 2017/05/19 19:53:55 No.484514024

そこそこ実力者なんだとは思う
ただ相手が悪かった

14: 2017/05/19 20:04:08 No.484516291

3ad9c3cdc5e6aa3bf5be6a5b11b1cc5d

正面からやりあって団長傷一つ負ってないからな、服が破れてすらいない
同じレベルのヒソカに不利な系統の念でそこそこ傷つけたカストロより弱い

9: 2017/05/19 19:55:39 No.484514398

カメラに映ったコマを見るだけなんだから
誰が見ても同じ
俺が見ればもクソもない

10: 2017/05/19 19:56:15 No.484514518

映像でも凝使えばオーラが見えたりするし
あの世界の記録メディアはよく分からん

12: 2017/05/19 19:58:29 No.484514992

1コマだけ映ったのを見逃さなかったって意味だと思うけど…

17: 2017/05/19 20:06:23 No.484516799

監視カメラのコマ数が多めの30fpsぐらいなら
あの世界の強者なら認識は出来そう

13: 2017/05/19 20:03:00 No.484516047

首が飛ばなかったネオンもすごい

15: 2017/05/19 20:05:00 No.484516492

手加減ぐらいしたでしょ
殺したら予言の念使えないし

19: 2017/05/19 20:07:37 No.484517079

30fpsとか60fpsとか
動体視力に優れた猫などの動物ならパラパラ漫画に見えるな

20: 2017/05/19 20:11:42 No.484518017

つまりパラパラ漫画のスキマを補完できる程の観察力
普通に歩いてれば次のコマであるべき位置の手の角度が少し変わっただとか
なるほど