1502801402967


2: 2017/08/15 21:50:57 No.446495578

ルフィさんのツッコミは面白い

3: 2017/08/15 21:52:15 No.446495956

ここがオールブルーはずるい

4: 2017/08/15 21:52:56 No.446496139

地獄の日々を過ごした後だったからね…






5: 2017/08/15 21:53:07 No.446496188

鼻血で死にかけたりゾロの弁当にカミソリ仕込んだり
足技でヴェルゴさんに負けたり新世界入ってロクな扱いなかったな…

10: 2017/08/15 21:59:28 No.446497837

中将弱い弱い言われるけど億クラスには強いんじゃねぇかな…

6: 2017/08/15 21:56:28 No.446497056

結果的に強くなれたからいいとはいえくまにはサンジに対する悪意を感じる

15: 2017/08/15 22:02:36 No.446498659

ニューカマー拳法と攻めのレシピがあるから
本当にサンジにはうってつけだったんだよな…地獄だけど

7: 2017/08/15 21:57:25 No.446497302

こいつの鼻血のせいで話が無駄にシリアスに!

8: 2017/08/15 21:57:49 No.446497383

ナミさんとサンジはたまにルフィさんを引かせるのが面白い

9: 2017/08/15 21:59:13 No.446497782

輸血問題を先に考えていたけど
それをルフィ達に絡めるとなるとサンジの鼻血が必要になった

13: 2017/08/15 22:00:53 No.446498234

そもそも元少将が初めの懸賞金で2億超えってことで察しろ
到底サンジのレベルで勝てる強さじゃない

14: 2017/08/15 22:01:10 No.446498312

そもそもヴェルゴさんは雑魚中将とは違うからな

18: 2017/08/15 22:03:22 No.446498885

ヴェルゴさんはドフラファミリー最高幹部だぞ
No.2が弱いはず無かろう

19: 2017/08/15 22:03:45 No.446498989

ルフィってたまにサンジに対して辛辣だよね

21: 2017/08/15 22:04:12 No.446499109

ドラムの時もサンジとの会話がわりと面白いルフィさん

23: 2017/08/15 22:05:00 No.446499301

ルフィのツッコミの切れ味すごい

25: 2017/08/15 22:07:00 No.446499819

ゾロはもう負けられないだろうし
敵の強さを表現するのにサンジはちょうどいいのだろう

26: 2017/08/15 22:07:00 No.446499822

そりゃ白い雪の色が肌に染み込んじまうからよ♡♡♡
あーお前結構ばかなんだな

33: 2017/08/15 22:14:23 No.446501732

ルフィがナミとサンジのボケにはちょくちょく引くのずる過ぎる

36: 2017/08/15 22:16:37 No.446502297

ウソップとルフィの喧嘩の時も真っ先に蹴り飛ばして止めてたし…
いい関係だよな

42: 2017/08/15 22:20:01 No.446503147

オールブルーが何かって触れなさすぎじゃね…

45: 2017/08/15 22:22:11 No.446503673

ワンピースとなんか関係ありそうだし

48: 2017/08/15 22:25:57 No.446504617

四つの海が合流する場所って
リヴァースマウンテンかその反対のシャボンディ辺りだったんじゃないのってのはある

43: 2017/08/15 22:20:33 No.446503282

バルトロメオに負ける中将がいれば
海賊王と互角の中将もいる

44: 2017/08/15 22:21:16 No.446503446

あの爺本当は大将クラスだけど面倒だから中将って人だし

50: 2017/08/15 22:26:07 No.446504672

魚人島付近は本当にオールブルーの片鱗があった気がする

64: 2017/08/15 22:34:22 No.446506888

周りがめちゃくちゃすぎて常識人に回らざるをえなくなるルフィさんいいよね

65: 2017/08/15 22:35:11 No.446507094

相対的には弱いけど無能力でただのコックなのに強すぎだろ
なんで火出るんだお前

69: 2017/08/15 22:38:07 No.446507900

悪魔風脚いいよね
なんで燃えるかというと
血筋でなんかあってもおかしくないかなって最近思えるようになった

71: 2017/08/15 22:39:07 No.446508158

サンジはジェルマの遺伝子操作で燃える説あるけどただの一般人でいてほしい

72: 2017/08/15 22:39:43 No.446508327

ゾロの刀だって急に燃えるじゃん?