6009db9c4906410ab1892282af778acf

6: 2017/08/26 00:58:27 No.505689302

時々壊れるところが面白いので
それで良いのよー

2: 2017/08/26 00:55:01 No.505688646

人格者だった時期が長かったから…

12: 2017/08/26 01:08:54 No.505691290

時々両津に引きずられて壊れるけど普段は常識人で人格者だったわな
特に最初のほうでは






3: 2017/08/26 00:56:05 No.505688855

一番マシといえばマシだしな

5: 2017/08/26 00:57:35 No.505689152

甲冑着たり戦車乗ってきて派出所に突っ込んでくるおじさん

7: 2017/08/26 00:58:50 No.505689372

横領したり部下の成果勝手に寄付するよ

52: 2017/08/26 01:43:09 No.505696723

それは寧ろナイス判断だと思うわ
増長するとろくな事が無い

9: 2017/08/26 01:01:32 No.505689880

釣りバカの佐々木課長を想わせる人格変遷
あっちはクズ化してからのほうが遥かに長いけど

10: 2017/08/26 01:03:13 No.505690188

孫の影響でポケモンやミニ四駆をやるおじさん

13: 2017/08/26 01:11:41 No.505691752

アニメでは大体人格者だった記憶

15: 2017/08/26 01:12:55 No.505691949

若い婦警集めて金曜のおかずはフライデーとか言い出してた辺りが底

18: 2017/08/26 01:14:41 No.505692224

両津の金使って勝手に盆栽買うのはクズの所業だった

19: 2017/08/26 01:14:46 No.505692244

チョコレートをペチャペチャ食ってた部長知ってたから
割と余裕

20: 2017/08/26 01:15:46 No.505692444

ネタ切れで部長もネタキャラになっただけで元々そういうキャラじゃねえしな

21: 2017/08/26 01:16:15 No.505692517

空き巣に入られて変な勘違いして金盗まれる話で吹いた

24: 2017/08/26 01:30:40 No.505694875

2c29d37dedadaa14b2785faa3c0ccc46

定番だけどこの時代は良かった

28: 2017/08/26 01:32:28 No.505695143

d096f46625794e02310251ae5854b7ca

おもしろいなあ

34: 2017/08/26 01:34:24 No.505695434

部長と両津が仲良い話好き

36: 2017/08/26 01:34:53 No.505695493

厳しいけど理想の上司だと思う
自分の頑張りはちゃんと見ててくれて評価してくれる
自分がダメでもちゃんと叱ってくれて見捨てたりしない

42: 2017/08/26 01:37:37 No.505695902

部長は将棋強いけど両津考案の特殊ルール将棋に負けた
駒の動きはそのままでマスを多くしただけのやつ

45: 2017/08/26 01:39:34 No.505696200

9ff302d61cb79cdb8e39cc216785147a


77: 2017/08/26 02:32:34 No.505702675

クズい部長がひどい目に合う話が割と好き
家を移動させる話とか大笑いした

81: 2017/08/26 04:36:57 No.505709419

俺の知ってる部長は両津の口車に乗せられやすいタイプ
盆栽と城がすごい好き

82: 2017/08/26 06:10:45 No.505712426

げっ、部長!

86: 2017/08/26 08:21:35 No.505720886

部長がオチでアレになる以外にガチでヤバくなったのは田舎に自宅建ててからだろ
それまで無趣味みたいな扱いだったのが盆栽だのと金が掛かる趣味に狂いだして