eafff593eba8e7254e28fb941cdd92a9

2: 2017/09/13 18:22:47 No.509593068

初代世代は全員キ○ガイレベルだし… 

3: 2017/09/13 18:24:05 No.509593288

マダラ、柱間、卑劣様だけじゃなくてあの世代は全員満遍なく酷い 

8: 2017/09/13 18:31:46 No.509594541

あの時代にはナルトの時代に無い血系限界とか一杯あったんだろうな
きっと今の時代になる前に淘汰しちゃったんやな
 






4: 2017/09/13 18:28:34 No.509594001

雷影、水影、土影は既に先代から格落ちしてない?

5: 2017/09/13 18:28:39 No.509594021

まあ悲惨な戦争が続いたみたいだからね仕方ないね

6: 2017/09/13 18:28:44 No.509594033

昔の忍者はみんなカグヤ血が濃いから強いんやな

7: 2017/09/13 18:29:48 No.509594210

雷影と土影だけは三代二代が最強かな

9: 2017/09/13 18:31:57 No.509594577

六代目火影ってのはだらしないらしいな

14: 2017/09/13 18:34:33 No.509595024

>六代目火影ってのはだらしないらしいな
両目万華鏡写輪眼のときは強かったんやぞ
まあほんの短時間だったが


10: 2017/09/13 18:32:55 No.509594732

正直あの卑劣様が囲まれただけで死を覚悟しなくちゃならない時点でおかしい

11: 2017/09/13 18:33:19 No.509594812

カカシって何年ぐらい火影やったの?

13: 2017/09/13 18:34:10 No.509594961

15年ぐらい

12: 2017/09/13 18:34:02 No.509594930

千手一族は衰退したのにうちは一族は三代までよく栄えたよね

15: 2017/09/13 18:34:55 No.509595087

卑劣様相手に文句いってた無様も今の世代から考えたら
充分チートなステルス塵遁使い


19: 2017/09/13 18:37:06 No.509595500

転生補正のある柱間は当然として
土と雷がやばい


20: 2017/09/13 18:37:34 No.509595596

三代目って弱い弱い言われてるが
若いときはスレ画レベルで強かったんじゃないの?


23: 2017/09/13 18:38:57 No.509595852

既に先代五影と比べると我愛羅とナルト以外の3人は
先代より確実に弱体化してるし、
黒ツチが言ってたこともまぁ正解ではある


30: 2017/09/13 18:42:51 No.509596636

初代世代は初代以外の五影の能力が不明なのが…
でも絶対エゲツない能力の術とか会得して
最低でも鬼鮫レベルな強さではあるはず


36: 2017/09/13 18:45:13 No.509597079

里システムが忍者を安全にしたけど
同時にかなり弱体化したんだろうな


40: 2017/09/13 18:46:13 No.509597278

ボルト世代は強いよ」
アカデミーで写輪眼、部分倍化、螺旋丸、影真似(円状に広げられる)


51: 2017/09/13 18:48:23 No.509597694

この辺り確かに術の威力は凄い
でもザブザ辺りとやりあっても攻撃を当てれるとは思えないぞ俺


44: 2017/09/13 18:47:10 No.509597458

ボルトの世代は親の技うまいこと継いでるけど目新しいのも見てみたいね

62: 2017/09/13 18:52:38 No.509598505

207fea6c9add4028fa7fb70227733982

化学忍術があれば世代差なんて関係ありません!

63: 2017/09/13 18:53:34 No.509598682

実際すごいと思うんだこれ

73: 2017/09/13 19:00:14 No.509600000

モモシキの能力が強いだけで実際凄い
ただ裏で殻が開発させてたから使用したナルト死亡よくって瀕死の重症にはなりそうね


64: 2017/09/13 18:54:06 No.509598792

ナルト世代も元々戦争なしでよえーと言われてた世代だったんだよな
抜け忍や暁と戦いまくってそんな気しないけど


75: 2017/09/13 19:02:19 No.509600422

化学忍具が悪用されればゼツとか大蛇丸クローン軍団が
全員上級忍術バカスカ使い出す世紀末世界になるし、
そもそも忍の価値が低下しかねない


79: 2017/09/13 19:05:38 No.509601065

その先にあるのは第一次大戦みたいに
兵を大量消費する消耗戦になりそうな気がする
まあスサノオとか九尾みたいなマップ兵器が出て来たら全滅するだろうが


76: 2017/09/13 19:03:37 No.509600667

柱間扉間マダラ敵に回したく無いというだけで
木の葉隠れの軍門に下ったのも多そう


83: 2017/09/13 19:08:51 No.509601706

万人が忍術使えるようになるとそりゃ忍は要らないな
ライフルが配られて志願兵でも無い一般人でも
人を殺せるようになった現世の歴史を見れば


113: 2017/09/13 19:27:48 No.509605709

卑の意思はもう時代にそぐわないすぎる…
でも卑劣様自体はどの時代にいても良い先導者になれると思う


116: 2017/09/13 19:29:39 No.509606106

卑劣なだけだったらアレだけど人格者でかっこいいから始末に負えない

121: 2017/09/13 19:31:53 No.509606632

卑の意思は里の利益と味方の命を最優先にしつつ、
倫理観無視して最も最小の被害で最大のダメージを敵に与えて
相手がもう戦争したくない程にボコボコするって意味だし、
今の時代はそもそも隠れ里全てが平和状態結んでるから時代にはそぐわない
ダンゾウが生存してりゃそれでも味方の命も犠牲にして
平和状態だろうが禁術開発とか暗殺してた可能性が高いけど


123: 2017/09/13 19:34:36 No.509607233

ナルト「木の葉は禁術開発なんてしてないってばよ」

カタスケ「化学忍具つくります!」
大蛇丸「自由に研究して術開発するわよ」
カブト「うちはシンの万華鏡クローンの子供達を育てるよ」


125: 2017/09/13 19:37:31 No.509607868

>ナルト「木の葉は禁術開発なんてしてないってばよ」
どうみても三代目より酷い事になりそう
ダンゾウってちゃんと役に立ってたのね


127: 2017/09/13 19:40:57 No.509608665

ナルトの次の火影ってプレッシャーでかそう
多分木の葉丸だろうけど弱すぎる気もする


134: 2017/09/13 19:44:55 No.509609649

影に必要なのは強さじゃなくて皆から認められる事だから…

153: 2017/09/13 20:08:22 No.509615395

NARUTO世界って柱間と扉間だけで負ってるキャパ多すぎない?

157: 2017/09/13 20:10:41 No.509616032

というより初代と二代目の一人一人がラスボスやれるレベル

207: 2017/09/13 21:16:31 No.509633880

大蛇丸「穢土転生…かつての仲間同士で殺し合わせればいいのか!」
卑劣様「え?敵を生贄にもう一人の敵を生き返らせて
情報引き出した後に無限爆破する術だよ?」


213: 2017/09/13 21:18:57 No.509634622

卑劣様の「こうやるのだ」いいよね
あれで穢土転生を見直した


215: 2017/09/13 21:20:42 No.509635121

大蛇丸様がドン引きして冷や汗かきそう

208: 2017/09/13 21:16:36 No.509633904

卑劣様の完成度は実際異常

220: 2017/09/13 21:23:31 No.509635948

穢土転生本来の使い方だったら別に強い奴じゃなくてもいいってとこが卑劣らしい

230: 2017/09/13 21:26:35 No.509636894

爆弾にするから誰でも良いってのが最大の利点だよな
大蛇丸やカブトのやり方だと下準備に手間かかり過ぎる