b46c1b96061173a8c122ce019efde5d3

2: 2017/09/16 07:52:34 No.453219380

白帝剣カッコいいけどどう強いのかわからない 

4: 2017/09/16 07:53:52 No.453219453

この技後に使った? 

9: 2017/09/16 08:00:41 No.453219863

これに限らず基本使い切りの技ばっかりだよね… 






5: 2017/09/16 07:54:27 No.453219487

チリ一つ一つが斬撃のかげよしのが強そうに感じるよね
盛り上がったからいいけど


6: 2017/09/16 07:57:37 No.453219662

月島さんには弱点を知られて通用しない技

8: 2017/09/16 07:57:48 ID:HEGgG.P2

ちゃん1の目も自信にあふれている

10: 2017/09/16 08:02:38 No.453220016

無数の斬撃を操るキャラの最強モードが
全部一つに集約ってのは納得のいく話だと思う


11: 2017/09/16 08:04:51 No.453220195

なんだったのかよくわからない

13: 2017/09/16 08:07:20 No.453220360

キャラ多すぎだから多くても
一人3回ぐらい戦えば良いほうだし戦闘カットもある


14: 2017/09/16 08:11:56 No.453220702

卍解お披露目オールカラーが作中のピークだったのは間違いない

17: 2017/09/16 08:23:50 No.453221809

この頃の各キャラの卍解お披露目は結構楽しみだったよ

15: 2017/09/16 08:19:03 No.453221338

この頃のチャン一凄い主人公してる…

16: 2017/09/16 08:23:24 No.453221765

ウルキオラ当たりまではなんだかんだ
その後はヨン様の言うとおり救うべき対象いなくなったけど
この後お前戦う理由あんの?ってのがクリティカルヒットした感じ


18: 2017/09/16 08:26:12 No.453222014

誰かを助けるって時の一護は格好いい
それが無くなると本当に……


19: 2017/09/16 08:28:16 No.453222236

殲景はたくさん並んでるだけであんまり強くなさそう

24: 2017/09/16 08:47:39 No.453223911

いくらでも補充できるのと敵を逃がさないバトルフィールド形成がメインだし…

26: 2017/09/16 08:49:13 No.453224042

全霊圧を一万本に分割したうちの数百本をひとつに固めた戦闘形態!

21: 2017/09/16 08:37:39 No.453223042

刀が地面に沈んでいって左右からでかい刀が次々生えてくる演出はめちゃくちゃ好き

25: 2017/09/16 08:49:13 No.453224041

始解の千本桜だけでよけきれない無数の攻撃って戦法確立しちゃってるから
奥の手出してもどの辺が強くなったかの表現がちょっとあいまい


28: 2017/09/16 08:50:06 No.453224119

一回の斬撃で超多段ヒットする技なのかも

29: 2017/09/16 08:58:36 No.453224918

こども隊長はやたら技数豊富な印象あるけど
基本凍らせて砕くパターンだから使い分けがよくわからない


30: 2017/09/16 09:01:26 No.453225198

先に卍解した方が負けるというのは一貫してた気がする
初卍解の巨大お地蔵さまですら例外ではなかった