e892f01da2b219b1d15d576836fd000f


2: 2017/09/17 04:20:01 No.453458880

俺も好き 

3: 2017/09/17 04:20:14 No.453458892

すごいわかる 

4: 2017/09/17 04:20:31 No.453458909

サイバイマンいいよね… 






5: 2017/09/17 04:21:24 No.453458957

怖ろしいサイヤ人が農作業してる感いいよね

6: 2017/09/17 04:22:13 No.453459006

ヤサイ人だからな

7: 2017/09/17 04:22:27 No.453459023

なんか雑魚っぽいの出てきたのにメンバーがボロボロやられて怖かった

9: 2017/09/17 04:24:28 No.453459125

瓶の中に入ってる液体もちゃんと使ってる所が実にいい

11: 2017/09/17 04:24:46 No.453459141

栽培マンのド直球なのにやたら不気味でインパクトあるネーミングいいよね…

12: 2017/09/17 04:24:58 No.453459154

瓶の構造と種を半端に使った残り感は好きよ

13: 2017/09/17 04:26:25 No.453459218

今更だけど両面ビンだったんだなこれ…

23: 2017/09/17 04:57:20 No.453460928

指で触っただけで土の良し悪しが判断できるなんて
どこかのアイドル並みだな戦闘民族


24: 2017/09/17 04:59:21 No.453461045

こういうギミックがあった頃が一番面白い

27: 2017/09/17 05:10:07 No.453461671

サイバイマン農家の朝は早い

30: 2017/09/17 05:40:32 No.453463045

生えてきたサイバイマンに植えた人が襲われる事故起きないの?

33: 2017/09/17 05:49:43 No.453463412

何故か産まれた時から敵味方認識してる

44: 2017/09/17 06:07:03 No.453464239

何かのゲームでそういうのがあった
ナッパが埋めたうちの1匹が離反して悟飯達と協力して戦っちゃう


35: 2017/09/17 05:53:20 No.453463579

下級戦士とはいえラディッツがサイバイマン以下なの見ると
戦闘民族とか言いながらサイヤ人は大猿化と
繁殖力でブイブイ言わせてただけで
強いのは一部エリートだけだったのかもしれない


40: 2017/09/17 05:54:48 No.453463652

サイバイマンは「パワーだけなら」ラディッツと互角程度だから
ラディッツのが強い


38: 2017/09/17 05:54:41 No.453463644

質の悪い栽培マンもいただろうし
逆にいい環境で生まれた良質な栽培マンもいたんだろうな


39: 2017/09/17 05:54:43 No.453463646

てかサイヤ人の戦闘力の頼みはもともと大猿だろう
あのラディッツですら大猿になれば10000超えるんだ


45: 2017/09/17 06:10:11 No.453464376

各星の選りすぐりを集めただろうフリーザ直属軍が一部除いてそこまで強くないの考えると
最下層でも1300くらいは戦闘民族名乗って良いと思う
むしろ栽培マンが手軽に強すぎる


50: 2017/09/17 06:12:54 No.453464508

むしろ1200くらいでむちゃくちゃ強い部類と考えるべきなんだろうな
これくらいでも宇宙の支配者フリーザ様の船に乗れるんだから


48: 2017/09/17 06:11:42 No.453464453

ラディッツでもフリーザ軍の末端兵くらいならほぼ一撃で殺せるのは
同じく戦闘力1500の悟飯とクリリンが証明してるな


58: 2017/09/17 06:17:36 No.453464715

ナメック星の戦闘タイプって凄いよなって…
もっと言うと人造人間


62: 2017/09/17 06:22:43 No.453464947

ナメックは普通の若者ですら3000行くからな…強い
ピッコロ大魔王ってなんだったんだろうな


66: 2017/09/17 06:25:39 No.453465072

非戦闘タイプが3000くらいあるのが普通なナメック人
ラディッツ程度なら村人に瞬殺されてしまう
ナッパがピッコロ見てナメック人かって納得してたけど
3500程度だからナメック村人くらいの認識だろうな


68: 2017/09/17 06:28:44 No.453465219

ナメック星人は水だけで成長するし再生するし植物から進化したっぽいし
ドラゴンボール世界では植物は強い


69: 2017/09/17 06:28:54 No.453465223

ネイルとかこの頃だととんでもない強さ

73: 2017/09/17 06:34:37 No.453465481

侵略先の土壌に左右されるのは兵器としての仕様的にどうなんだろう

75: 2017/09/17 06:40:27 No.453465748

土地さえあれば使用できるって十分凄いと思う
というか性質的に土壌の質を判断も出来るのがデカい


74: 2017/09/17 06:38:18 No.453465640

このよし…はバキがコーラ飲み終わった後のよし…と似てるよし…

76: 2017/09/17 06:40:31 No.453465752

ほうサイバイマンですか
たいしたものですね