873d11b42fa12f56a1ebf27e569940f5


2: 2017/09/18 21:43:23 No.453871186

ウヴォーを捕らえることすらセンリツが抑えなかったら死んでたよ 

3: 2017/09/18 21:44:38 No.453871556

確かに血がのぼってたけどあれは捕らえられたんじゃねえかな 

4: 2017/09/18 21:45:41 No.453871885

相手が複数いたら勝てないと思う
蜘蛛専用の鎖1本だけだし
 






5: 2017/09/18 21:47:23 No.453872382

その1本がチート鎖だし

6: 2017/09/18 21:47:42 No.453872475

仲間0じゃどこかのタイミングでけおって終わりだと思う

7: 2017/09/18 21:49:48 No.453873098

相手を探す
相手を拘束
拘束した相手から情報収集
これをやりたかったから


28: 2017/09/18 22:11:02 No.453878989

情報収集の能力が目論見外れたよね
クラピカの中では命がかかれば仲間の情報吐くと思ったのか


8: 2017/09/18 21:50:43 No.453873361

クロロ捕縛したって純粋にすごいよな

11: 2017/09/18 21:56:18 No.453874854

念も結構インフレしてるけど中指の鎖今見てもすごいよね

9: 2017/09/18 21:53:31 No.453874124

相手組織のガチンコで1番強い奴とまず戦ってみるって結構すごいよね
それが前提条件だったっていうのはあるけど


10: 2017/09/18 21:55:01 No.453874496

あと一人くらい戦ってほしいけど展開的に無いだろなぁ

12: 2017/09/18 21:57:25 No.453875171

クラピカは発盛りすぎる

14: 2017/09/18 21:59:04 No.453875623

一番火力高い奴倒せないなら死んだも同然って考えだったんだろうか

21: 2017/09/18 22:02:38 No.453876614

隠獣戦でウヴォーの実力を見たから勝算あったのかも
いや、実際結構きわどかったんだけど
すでに捕えてたとはいえ本気のビックバンインパクト打たれてるし


15: 2017/09/18 21:59:18 No.453875686

仇捕まえて抵抗する力奪って死ぬまで痛め付けても
全然楽しくなかったもんね…


22: 2017/09/18 22:04:46 No.453877288

復讐向いてないよね…

16: 2017/09/18 21:59:38 No.453875771

あんだけ発生条件がゆるい強制絶なんてないよ

19: 2017/09/18 22:02:12 No.453876469

他のやつに使ったら死ぬのに?

17: 2017/09/18 22:00:24 No.453875999

メンバー多いし死後の念でカウンターくらいそう
ヒソカも


18: 2017/09/18 22:01:21 No.453876253

なんでクロロ解放したんだっけ

20: 2017/09/18 22:02:31 No.453876579

ゴンキルの解放のため

24: 2017/09/18 22:06:46 No.453877847

完封感あったけどやっぱり結構ギリギリだったんだろうか記憶が曖昧だ

27: 2017/09/18 22:09:46 No.453878661

挑発して全力で撃たせたっぽんだけど割と危なかった
その前にすでに捕えてるのにさ、死に急ぎ野郎だよ


25: 2017/09/18 22:06:58 No.453877891

パワーもスピードもあって射程距離長くて強制絶まで付いてくる

26: 2017/09/18 22:09:32 No.453878586

旅団相手以外にもそこそこ戦えるのが不思議

29: 2017/09/18 22:12:11 No.453879302

ビッグバンインパク直撃してたら即死だったから割とヤバかったよ
まあああいう場面でもなのとかするのがクラピカなんだが


30: 2017/09/18 22:13:33 No.453879682

土煙からの隠は内心ヒヤヒヤしたと思うよ

31: 2017/09/18 22:13:38 No.453879711

能力といいウヴォー捕縛の時といい団長拘束した時といい
本当にコイツその場の勢い優先で後先考えてねえなって
そりゃクソイルカで死にかけるような事態に陥るよなって


32: 2017/09/18 22:18:42 No.453881163

まあ、無理して操作系能力作らなくても仲間にいれば済んだしね
師匠もそのこと言ったんだろうし


33: 2017/09/18 22:21:26 No.453881941

お前の言う通りだったよ・・・
ところで仕事あるから手伝え


35: 2017/09/18 22:26:22 No.453883334

以前のクラピカなら師匠に頼むことなんて絶対なかっただろうな