45893e90a47bdb48c1db97df46a02e58


2: 2017/09/19 20:20:23 No.510954536

もっとこの格好してほしい 

3: 2017/09/19 20:21:39 No.510954872

そのうちスーツの感度が数千倍になるとか後付けが出てきそう 

4: 2017/09/19 20:22:29 No.510955092

対魔忍スーツの日焼けした雲雀ちゃんでてきてほしい 






6: 2017/09/19 20:24:12 No.510955546

努力 友情 勝利
ちなみにこれがジャンプの三大スローガン
ジャンプも変わったよな


10: 2017/09/19 20:27:11 No.510956349

>努力 友情 勝利
>ちなみにこれがジャンプの三大スローガン
>ジャンプも変わったよな
狭霧ちゃんは全部持ってるよ
狭霧ちゃんは修行して努力している
女の子の友情のために体を張ってるし
何だかんだで色々勝利している


11: 2017/09/19 20:27:35 No.510956471

コガラシさん努力はしてきてるし
友情には厚いし勝ち組だし当てはまってるじゃん


12: 2017/09/19 20:28:59 No.510956829

そもそもジャンプは昔からお色気に強い少年誌なんだが
努力とか友情とか本来のジャンプにはぞくわないよ


13: 2017/09/19 20:29:05 No.510956849

周りがバケモノ揃いだから誅魔忍スーツのありがたみが…

26: 2017/09/19 20:56:05 No.510963902

6d71afe8c399b81d897af9716a767773

努力が馴染みすぎてそれがもたらす結果がどうなるかまで考えてないのよね

30: 2017/09/19 21:02:02 No.510965521

人間としてはめちゃくちゃ強いけど
人外と規格外の人間に囲まれてて相対的に弱いっていうバランス好き


34: 2017/09/19 21:20:31 No.510970741

狭霧ちゃんが酷い目に遭う薄い本がもっと増えますように

36: 2017/09/19 21:22:13 No.510971220

来週の話はメインだから嬉しい