d635bd69ca2a42e26e33ffc8d8409a0b

4: 2017/09/20 04:09:14 No.511039228

てかエ□仙人にチャクラの流れ治してもらってた当たりから
ボンクラ設定は消えてんじゃねーの?
 

5: 2017/09/20 04:09:55 No.511039249

右手は義手だろ 

7: 2017/09/20 04:11:54 No.511039309

科学忍具の能力は吸収のみだぞ
柱間細胞の義手はそれ自体に能力はないし
 






6: 2017/09/20 04:10:44 No.511039266

それプラス九尾との同調
合わせて一度六道になったことで風以外の属性も問題なく使えるようになった


9: 2017/09/20 04:17:04 No.511039460

影分身と变化と螺旋丸しか使えんのじゃなかったんか

12: 2017/09/20 04:20:58 No.511039590

練習したんだろ

13: 2017/09/20 04:31:52 No.511039919

6道化して全ての属性の忍術使えるからな

15: 2017/09/20 04:44:23 No.511040267

仙術に比べたら難易度の高いものでもないでしょ

16: 2017/09/20 04:45:18 No.511040281

でもスレ画の土遁は低級じゃん
我愛羅ならオートガードなのに


20: 2017/09/20 05:01:53 No.511040734

自分の息子相手に本気出したら息子泣いてやる気無くすやろ

17: 2017/09/20 04:54:15 No.511040537

ca9e22841d253507c7900f8bddee7820

アカデミー生でも使える術ですし7代目なら余裕でしょ

18: 2017/09/20 04:57:00 No.511040611

今のナルトに勝てる奴いる?

25: 2017/09/20 05:35:14 No.511041609

サスケなら互角には戦える

22: 2017/09/20 05:07:12 No.511040841

本気出してないって言っても道具使ってんじゃん

24: 2017/09/20 05:33:18 No.511041570

むしろ道具のテストだから使わないといけない

26: 2017/09/20 05:43:16 No.511041816

並の幻術程度なら術発動前に潰せるぐらいの力量はあるだろうけどなぁ
ってかカカシが火影就任~引退とかで期間たってるし成長ぐらいしてるだろう


27: 2017/09/20 05:44:40 No.511041859

というか人柱力には幻術効かないとか設定があったような…

32: 2017/09/20 05:59:44 No.511042235

効くけど喰らった瞬間にクラマが起こすからほとんど意味がない
クラマごと幻術に掛ければ効く(そんなこと出来るのは輪廻眼くらいだろうが)


28: 2017/09/20 05:47:05 No.511041930

九尾がチート過ぎんのよね…
陰と陽にチャクラ2分してる段階でも他の尾獣と互角以上だしな


33: 2017/09/20 06:07:48 No.511042429

a2a84b3b6f51989a827236378aaa4c9f

クラマを物理的に行動不能にする白眼の怖さ

36: 2017/09/20 07:23:26 No.511045548

もうナルトサスケより強いキャラ出せないよね

39: 2017/09/20 07:24:07 No.511045587

モモシキがナルサス倒してたじゃん

40: 2017/09/20 07:30:46 No.511045983

続編無かったらそうだけどボルトとサラダがいるし

41: 2017/09/20 07:38:23 No.511046434

冒頭でナルトもサスケも死んでるか封印されてるっぽいからなぁ

42: 2017/09/20 08:05:37 No.511048111

ナルトが普通の忍術使ってなかったのは印を覚えられなかったから
チャクラ操作で発動する忍術だけで戦ってた


43: 2017/09/20 08:49:24 No.511051254

名実共に最強忍者になっちまってもう…
子供の頃は落ちこぼれだったのにさ


45: 2017/09/20 08:58:24 No.511051924

よりによって一番地味な土遁かよ

46: 2017/09/20 09:04:52 No.511052387

ハガレンでいう手パン錬成出来るようなもんか

48: 2017/09/20 09:12:58 No.511052968

ナルトとサスケが世界1位と2位の強さで
その次に強いカブトもいて最近写輪眼もちを50人くらいは手に入れてる
木の葉危険すぎる