d7c3ebdf4e946b439e02d572e08421ec

ネタでもマジでも 

2: 2017/10/22 03:45:07 No.517836782

ネタでもスレ画は何故そう思ったの? 

4: 2017/10/22 03:46:23 No.517836853

星持ちのブシドラさんでも傷つけられなかったヒソカに手傷を負わせたから 






3: 2017/10/22 03:45:17 No.517836790

86d7bb4d7a3b338d007a49f33bb29554

初期の敵キャラだが十本刀の大半には勝てるだろうな

5: 2017/10/22 03:52:10 No.517837213

あいつが闘って負けるわけがねぇ!!!
汚ねぇ罠にかけられたに決まってる!!絶対に許さねぇ!


8: 2017/10/22 03:54:51 No.517837395

まあ大体あってるよな

6: 2017/10/22 03:53:32 No.517837311

ネタだとアックマン

9: 2017/10/22 03:55:28 No.517837443

魚座ピスケスのアフロディーテと蟹座キャンサーのデスマスク

54: 2017/10/22 08:05:31 No.517849264

デスマスクはシュラよりよほど余裕で紫龍に勝ててたよな
アフロだって最強の瞬と相打ちだしサープリスがへぼいのか


11: 2017/10/22 03:57:51 No.517837589

ワンパンマンの一話最初の敵は実はわりと強かった
というのを作者発言あったとか


12: 2017/10/22 03:59:08 No.517837671

ffa239292130292f0a41b9f91c73bfe6

短編ギャグみたいな戦いだったけど凶悪な敵だったと思う

13: 2017/10/22 04:02:01 No.517837852

コナンの園子を殺そうとした殺人犯
あの京極に傷を負わせた猛者


15: 2017/10/22 04:04:53 No.517838017

スレ画は違うけど主人公が最初に倒したボスって
後から意外と強かったんじゃ・・・って事が多いと思う


16: 2017/10/22 04:08:12 No.517838211

ハンタは今デフレしてるから初期のキャラが強く見えてしまう

21: 2017/10/22 04:20:10 No.517838840

末堂先輩

22: 2017/10/22 04:32:27 No.517839396

ee2cbbe44fe3b8aae6f437c86704fb6e

能力者でもなく覇気もないただの人の中ではかなりの強さ

26: 2017/10/22 06:30:25 No.517843879

後にルフィーも多用することになる六式の剃と同等の速度を独学で出せるとか凄い
剃と違って高速移動に対して自分の動体視力が追いつかないというデメリットを差し引いても


27: 2017/10/22 06:33:46 No.517844012

六式で言うとルッチもあれでも当時は
真っ向からの肉弾戦でルフィを追い詰めるって
今までありそうでなかったことをしていた


31: 2017/10/22 06:44:26 No.517844468

ルッチやカクって能力者じゃない方が良かったんじゃね
レベル上がりまくった今だと逆にゾオン食って体術底上げしてあの程度かって印象に・・・


49: 2017/10/22 07:57:33 No.517848648

887c3159af6679da980a9c238958dc4c


51: 2017/10/22 08:03:08 No.517849089

>No.517848648
北斗の拳だとシンだな 最初のボスだから弱く見られがちだが
ケンを倒したことがあるのはシンとサウザーとカイオウしかいない
蒼天でも一度も負けなかった北斗神拳2000年無敗の伝説を一番最初に破った男


74: 2017/10/22 09:00:39 No.517855219

無限4刀流は半端に武闘タイプな操作系で剣で面倒な切り方に成功すると発動とか
強いけど体術で負けてるとほぼ効かない感じだったんじゃないかと勝手に思ってる


75: 2017/10/22 09:09:10 No.517856342

あるいは本人強化系なのにヒソカに対抗しようという復讐心ありきで
苦手な操作系に手を出そうとした
前回の敗北の時に単純攻撃しかできないバカとか煽られたんじゃねえかな


76: 2017/10/22 09:09:14 No.517856347

カストロさんは脳筋じゃなければ今でも最前線で戦えるレベルだったな

77: 2017/10/22 09:12:36 No.517856822

cb133bfd01942eca0a5f62b233186c67

相手がルフィだったゆえに

カリファ、フクロウ、クマドリより見せ場がなかった


81: 2017/10/22 09:20:08 No.517857838

ドアドアもなかなかチートだよね
バスターコールから仲間救出したのもこいつの功績だし


88: 2017/10/22 09:38:56 No.517860473

6aa8a10ea63fe076a8dfb68b9c046f34

GI編や継承戦の能力者のレベルを鑑みると
実はこいつらそれなりに手練だったんじゃないかと思える


94: 2017/10/22 10:06:53 No.517864643

ハンターはケンカさえ強ければいいわけじゃないから難しいな

89: 2017/10/22 09:42:29 No.517860994

ヴェーゼの能力は戦闘向きではないけど便利だよね
ちゃんと守れる戦闘力持ったやつと組んでたら良い仕事できたのに


90: 2017/10/22 09:47:28 No.517861723

64e10a18080e006804ce8e66c72fb5fc

ヨークシン編はプロばかりだったから実は強者揃い

96: 2017/10/22 10:23:13 No.517867123

奪った商品の場所吐かせる必要が有るので生け捕りの必要が有ったけど
最初から殺害全振りだったら旅団も相当被害出てたろうね


101: 2017/10/22 10:54:37 No.517872525

陰獣は割と真剣に強い
ウボォーの肉体に傷をつけられるってことは
病犬の牙はとりあえず全旅団に通用する威力ってことだし
梟の不思議な風呂敷も包まれて握りつぶされたら終わりだろうし


91: 2017/10/22 09:50:42 No.517862226

そいつらは脅しの手段でしかないってノストラードが言ってたけどね

92: 2017/10/22 09:57:13 No.517863186

団長の手刀を見逃さなかった人もかなり強いよね