1869e0e41e43bea925d545a9c3e13f0c

43: 2017/10/26 15:38:22 No.518715368

322f3756cc185d8e91d5108d225c2378

カブトとかにも突っ込まれてるし
ただ里抜け後の本人は自分自身の復讐だと思ってて
相手のことは利用する存在でしかなく感謝や忠誠などは誓わない
だから扱いやすいようで扱い辛い
 






3: 2017/10/26 13:31:37 No.518701470

大層な思想を持てるほどのキャラ性じゃなかった

4: 2017/10/26 13:31:52 No.518701500

コラに見える

5: 2017/10/26 13:32:36 No.518701583

そのせいで今変な仕事やらされてるだろ

6: 2017/10/26 13:39:34 No.518702382

最初から事実や真実の全て知ってたわけじゃない思春期のガキが
色んな偽情報吹き込まれてその度に踊らされてるだけなんで特に不自然なわけではない
権力者みんなぶっ殺して俺がトップにたって憎しみ引き受けるのが最高の名案!
って作中最後の結論もガキの妄想としてはわりとよくある


7: 2017/10/26 13:40:04 No.518702438

チョロい

8: 2017/10/26 13:40:38 No.518702498

まあ岸本先生にあまり難しいこと考えさせるのは酷だよ

9: 2017/10/26 13:41:02 No.518702532

なぜか作中でみんなに好かれているという

12: 2017/10/26 13:44:58 No.518702965

こいつが火影にならなくてよかったな木の葉の里

14: 2017/10/26 13:52:28 No.518703745

979b37a4e7e4b5a17d6b8f9a7795f3ac


31: 2017/10/26 14:31:46 No.518707893

>No.518703745
このキー何回見てもコラにしか


15: 2017/10/26 13:53:58 No.518703913

サスケっておつむが弱いよね

16: 2017/10/26 13:54:21 No.518703968

純粋なんだよ

86: 2017/10/26 18:54:16 No.518743243

綺麗な言葉で飾ったところで中身は変わらないのよね

19: 2017/10/26 13:59:49 No.518704571

107dbf6b862be15ec1cd8f6100e31c8c

今ではすっかり落ち着いて頼れる師匠キャラに

21: 2017/10/26 14:03:38 No.518704960

なんでニーサンは幼いサスケに月読なんてしたの…

23: 2017/10/26 14:12:18 No.518705827

俺を憎めばサスケは正義の忍者に育つ…
そうこれぞ究極の反・面・教・師!(ボーグ脳)
でもやっぱり闇落ちするんだなって


22: 2017/10/26 14:05:28 No.518705150

639fb2fb07c3242805adead75a4628f7

24: 2017/10/26 14:12:24 No.518705833

サラダちゃんはいい子に育ってくれて本当に良かった

26: 2017/10/26 14:14:08 No.518706029

サラダちゃんもそのうち万華鏡写輪眼になるんでしょ?

34: 2017/10/26 14:41:31 No.518708976

イタチもやり方間違ってたんじゃね?って死んでから気づいてもな…

37: 2017/10/26 14:57:30 No.518710709

中忍試験まではマジ良い奴だったんスよ…

40: 2017/10/26 15:09:21 No.518712183

そもそもナルトは設定滅茶苦茶だし
ライブ感で書いてる週刊連載は仕方ない


46: 2017/10/26 15:44:37 No.518716087

言動不一致で言うなら重吾も実は相当なんじゃないのかな

君麻呂が残り少ない命をかけたからみたいな感じでサスケに同行したが
君麻呂は大蛇丸がサスケを欲しがってたから命をかけてただけで
むしろサスケは大蛇丸の目的を邪魔したわけだし
なのに重吾は大蛇丸に関してはどうでもいいとすら言ってた


50: 2017/10/26 15:53:43 No.518717160

君麻呂と大蛇丸・サスケと大蛇丸の関係は考慮せずに
重吾と君麻呂の関係だけ見たら別におかしな事は無いぞ


49: 2017/10/26 15:52:26 No.518717025

最近の忍はレベルが低い、子供の喧嘩、幼稚な革命
アニメのBORUTOは正論だらけで面白いぜサスケ


53: 2017/10/26 16:09:17 No.518718973

中忍試験までの熱いサスケいいよね
でもこれじゃ強くなれないから月読しちゃうんだ


57: 2017/10/26 16:16:48 No.518719851

主人公チームのままじゃ例え作中随一の実力者でも
物語の展開上負けたりすっからなぁ


55: 2017/10/26 16:14:00 No.518719552

イタチがマジで極悪人だったらサスケのお話は丸く収まったんだろうけど
犠牲だったのでそっから迷子になってしまったのだ


56: 2017/10/26 16:14:35 No.518719608

大人サスケはネタにしづらくって困る
子供達がサスケの過去を抉るネタしかねえ


59: 2017/10/26 16:21:57 No.518720413

革命してどういう世の中にしたかったの

62: 2017/10/26 16:41:03 No.518722516

デスノートみたいな世界にしたかったのかと
サスケがキラ役


63: 2017/10/26 16:41:04 No.518722519

使い過ぎると失明する設定もよくわからないうちに
痛くなるくらいで済むようになった


65: 2017/10/26 16:41:55 No.518722611

改めて見ると思ったよりつれぇわと似てなかった

66: 2017/10/26 16:42:16 No.518722647

みんなが仲良く出来るように自分が絶対悪になる!
だからまず五影殺して悪っぽくなる!って事でいいんだよね


67: 2017/10/26 16:42:35 No.518722675

すっごく大雑把に言えば自分みたいな人間が出なくて済む世の中だろ

74: 2017/10/26 16:48:37 No.518723317

五影が今みたいな世界にしたから処刑するっていうのは一万歩譲ってまあいいよ
でもその五影の中に我愛羅含めてやるなよ


76: 2017/10/26 16:52:21 No.518723708

サスケの憎しみを歪めたのには我愛羅が絡んではいるな
まぁサスケは我愛羅とのそんな件気にしてもないし興味もないだろうけど


79: 2017/10/26 17:50:57 No.518732075

5431ebc2e9ad30bbc21359a5a0b5320d

ブレるのがこいつのキャラ性だよ
ナルトとの対比


81: 2017/10/26 18:04:15 No.518734236

世界よりサスケの方が大事じゃなくて
本気で世界もサスケも両方救う気でいるのがヤバい
敵やあまり接点のなかった奴の死は割り切りもするが


80: 2017/10/26 17:58:40 No.518733298

二部序盤のナルトは結構情けないというかガキだった気がする

82: 2017/10/26 18:05:27 No.518734404

ナルトと出会わなければ変わらなかった我愛羅の方が真人間になる皮肉
まぁ敵が味方になると良くも悪くもバカなままの主人公と違って
真人間ってのはあるパターンだけどさぁ


83: 2017/10/26 18:26:52 No.518738052

全体見ると卑劣様の表現って
うちはに厳しいと言うよりむしろ相当言葉選んでる感ある…


84: 2017/10/26 18:38:30 No.518740173

すぐ騙されるくせに無駄に仲間思いだけど身内をも皆殺しにする非情さを兼ね揃え
気まぐれで敵味方をコロコロ変えて
激情で一国を滅ぼすこともあるほどの力を持つ脳の疾患です


88: 2017/10/26 18:57:54 No.518743946

>すぐ騙されるくせに無駄に仲間思いだけど身内をも皆殺しにする非情さを兼ね揃え
>気まぐれで敵味方をコロコロ変えて激情で一国を滅ぼすこともあるほどの力を持つ脳の疾患です
滅んで正解
ダンゾウは正しかった




NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

B00SGGYJVG

関連商品
NARUTO―ナルト― 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~ (ジャンプコミックス)
BLEACH ブリーチ コミック 1-74巻セット (ジャンプコミックス)
NARUTO ─ナルト─ 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖 (JUMP j BOOKS)
BORUTO―ボルト― 2 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 1 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
ONE PIECE コミック 1-86巻 セット
ONE PIECE コミック 1-85巻セット (ジャンプコミックス)
トリコ コミック 1-43巻セット (ジャンプコミックス)
鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)
by G-Tools