e70bb11b731e9c8f26c391f0ba5ef676


3: 2017/12/06 18:03:12 No.470189664

何でこんな捻くれてるだけのキャラが人気なんだろう 

4: 2017/12/06 18:04:48 No.470189938

作者にも大人気らしいな 

5: 2017/12/06 18:09:32 No.470190656

勝利の権化! 






6: 2017/12/06 18:11:25 No.470190947

理想のヒーローになりたい僕の憧れ

8: 2017/12/06 18:12:52 No.470191176

かっちゃん…僕の…スーパーマン…

9: 2017/12/06 18:13:57 No.470191342

こいつをふるいにかけられない学校や試験になんの意味があるのか

10: 2017/12/06 18:14:11 No.470191382

好きになる要素がない

11: 2017/12/06 18:14:53 No.470191495

口を慎め
最高のヒーローが最も愛する人物だぞ


14: 2017/12/06 18:16:40 No.470191780

クズでも活躍してるならともかく別にしてないし

15: 2017/12/06 18:17:13 No.470191867

アンチはいじめだって言うけど僕は喜んでたから

16: 2017/12/06 18:17:22 No.470191899

何しても人気下がらないキャラってある意味凄い

17: 2017/12/06 18:17:22 No.470191900

僕に人気投票負けた雑魚じゃん

19: 2017/12/06 18:17:56 No.470191997

僕のアレな部分が明かされる度にちょっと同情される権化榛名

20: 2017/12/06 18:17:58 No.470192003

貴様ーかっちゃんを愚弄するかー!

21: 2017/12/06 18:18:39 No.470192120

8%の僕に押されまくる程度の勝利の権化

24: 2017/12/06 18:19:25 No.470192247

勝利の権化だから舐めプで勝たせてあげるねかっちゃん…

27: 2017/12/06 18:20:50 No.470192465

岸影様が轟君をライバルに推しまくった理由がよくわかる

28: 2017/12/06 18:21:05 No.470192511

かっちゃんはデクかつに勝轟に勝茶に大活躍だからな

30: 2017/12/06 18:21:10 No.470192529

成長はしない
敵にはならない
形だけでもヒーローらしくすることもない
性格はクソ煮込み
長所がないな…


31: 2017/12/06 18:21:11 No.470192531

僕の被害者で同情はする

33: 2017/12/06 18:21:43 No.470192618

作者に贔屓されているのに活躍できない矛盾

36: 2017/12/06 18:25:10 No.470193167

自分で助かるという真理にいち早く気付いた識者だぞ

37: 2017/12/06 18:25:21 No.470193201

単純にキャラとして深みが無い

38: 2017/12/06 18:25:51 No.470193292

かっちゃん手から爆炎を出せるってスゲーカッコいいじゃん!
あぁその程度なら轟君もできたっけ…


41: 2017/12/06 18:26:56 No.470193474

人命優先とかクソザコのすることだよな!って描写が一貫してる以上
かっちゃんはいつまでも理想のヒーローだから


42: 2017/12/06 18:27:08 No.470193505

何でこうスカッとする決着にしないんだろう
アメコミってこんなすっきりしない終わり方ばっかりだっけ?


45: 2017/12/06 18:27:58 No.470193647

アメコミもその手のオチは好きだけどこれはただ単に堀越先生の趣味かと

43: 2017/12/06 18:27:18 No.470193541

かっちゃんはね!すごいんだよ!幼稚園でも将来を嘱望された良個性持ちなんだよ!

44: 2017/12/06 18:27:26 No.470193560

外野に流石センスすげーと言わせとけば
インフレに付いていける簡単なアプデ


48: 2017/12/06 18:28:02 No.470193660

いつも思うんだけど手の皮の厚さだけで爆炎防げるなら
その手の防御力活かした戦いとかできるんじゃねえ?


50: 2017/12/06 18:28:43 No.470193783

かっちゃんは個性そのものよりも異様なタフネスと戦闘センス?が持ち味だから
ある意味早い段階でヒロアカの戦いに最適化されている


58: 2017/12/06 18:31:28 No.470194382

「皆さんには嫌われるかも知れませんが僕は大好きなキャラです」と作者に言われたキャラ
人は嫌うだろうと予測しつつ僕(作者)は大好き


95: 2017/12/06 18:39:09 No.470195838

ヒロアカの人気投票3回中2回1位の大人気キャラだぞ

65: 2017/12/06 18:32:51 No.470194648

お山の大将がスレ画で鼻っ柱折られて勝利に対してクレバーに成長していく
と期待してたあの頃


67: 2017/12/06 18:33:21 No.470194732

お山の大将に優しい世界

70: 2017/12/06 18:34:23 No.470194918

嫌われるってわかりつつやってるなら尚更理解できん…

97: 2017/12/06 18:39:47 No.470195956

自分(作者)が好きだからに決まってんじゃん
ヒロアカ自体が「今回で3作目になりますがたぶんジャンプで描かせてもらえるのは
これで最後だと思うのでまずは自分が〝楽しむ〟ことを最優先にして描いてます」とかいう作品だぞ
…最近はホント楽しんで描いてるのか疑問だが


74: 2017/12/06 18:35:10 No.470195067

僕に愛されてるからインフレにも自動追従だぞ

84: 2017/12/06 18:36:56 No.470195414

ホリーはアメコミ読んだ事ないぞ
英語分からないから集めただけで満足したって言ってるくらいだし


98: 2017/12/06 18:40:32 No.470196093

スピンオフの方が少年漫画してるぞ

101: 2017/12/06 18:41:05 No.470196184

ホリーにとって周囲からきらわれようが
かっちゃんこそ理想の自分だからな


102: 2017/12/06 18:41:06 No.470196187

好きなのはいいけど作品のキャラに過剰にヨイショさせるのやめてくだち…

108: 2017/12/06 18:43:37 No.470196735

他キャラも作者の分身なんだから褒めるのは至極当然なんだ

115: 2017/12/06 18:45:50 No.470197181

この癖どうにかして欲しいよな
思い出くらい美しいままそっとしておいてやれよ…
…過去は変えられる…照らすんだミリオ…


106: 2017/12/06 18:41:39 No.470196305

どうせ轟にさすかつさせるのが目に見えてる

112: 2017/12/06 18:45:03 No.470197026

轟くんは僕の喜び組だからさす僕も忘れないぞ

113: 2017/12/06 18:45:07 No.470197036

過去を照らすミリオVS未来を捻じ曲げる僕

118: 2017/12/06 18:47:07 No.470197408

轟くんも照らされてクズになるよ
仮免の時点で片足突っ込んでたし期待できるね


135: 2017/12/06 18:53:25 No.470198604

クズでも女の腐った性格も取り敢えずいいから勝利の権化らしく活躍して下さい
ネームドヴィランに一度も勝ってない


141: 2017/12/06 18:54:48 No.470198847

出番も無かったのに
票数が前回の倍近く増えてる大人気キャラ




僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
堀越耕平

B075SWG4GC

関連商品
僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools